商品・サービス 名称

家賃110番

家賃110番とは、元銀行員や元店舗開発責任者など、事業用不動産の専門家が集まって発足した家賃の総合相談窓口です。
御社のお支払いになっておられる賃料は適正価格でしょうか?
弊社では、不動産の専門家が無料にて物件ごとに診断をさせていただき、1週間以内に診断結果をご報告させていただいております。
もし適正価格よりも高いという診断結果が出た場合、ご要望に応じ減額成立までを徹底的にサポート。トラブルにならずに適正な金額へ、培った経験と独自のノウハウを用いて賃料減額に至るようサポートして参りました。
上場企業様をはじめ、賃貸でご入居されている企業の経営者様方より、高いご評価をいただいております。


【家賃改定のノウハウ】
家主様との関係を崩さずに賃料改定できるノウハウ
なぜ賃料の改定ができるのでしょうか?

契約書を交わしてしまったから・・・と諦めるのは大きな間違い
借地借家法などでも、正当な理由があれば変更請求が認められています。
確実に変化する経済環境や周辺環境
数年のうちに経済環境や物件の周辺環境は必ず変わります。
しかし、賃料設定における最も大きな決定要因とは、周辺環境の変化でも、物件の質でもありません。それは、「家主様との関係性」なのです。
つまり全く同じ物件であっても、「トヨタ」のような一流企業が入居するのと名もない企業が入居するのとでは、大家さんの賃料設定に対する考え方が違う=賃料が異なるということなのです。

家賃110番では、家主様の真意がどこにあるのか、関係性を基に算定するためのMSBL法(家賃110番の独自ノウハウ)を用いて調査いたします。

【適正価格無料診断】
物件の適正価格を専門家が無料で診断
スピーディに現在入居の「適正な賃料」をお知らせいたします

賃料の適正診断は、お申し込みを頂いてから1週間程度で専門家による診断結果がでます。
※物件診断には一定の基準がございます。詳しくは下記リンクよりご覧ください。

【安心の成功報酬制】
減額が成立した場合に、「減額された金額の一部」を報酬としていただきます

減額が成立し、減額が開始するまでは、コンサルティング料はかかりません。
成功報酬制ですので、万が一賃料の減額が実現されなかった場合には、かかった費用などのリスクは弊社が負担します。
その場合、専門家が行う調査料金や減額改定のために必要な各種専門調査、書類作成料などの費用は頂きません。

■調査診断は無料なので是非、一度お試しください

価格

成功報酬制「減額された金額の一部

備考

提供元

ビズキューブ・コンサルティング株式会社(販売代理店 株式会社ホロスプランニング )

お問合せ(contact us)