商品・サービス 名称

保険比較&保険無料相談サイト『保険ウェリナ』

保険ウェリナポータルサイト

加盟店ウェリナサイトを宣伝紹介する保険ウェリナポータルサイト

保険加入低迷、ネットへの移行、銀行窓口での保険販売 保険代理店の迎える結末とは?

 ・・・昔は世帯加入率98%と、殆どの世帯で保険に加入されていましたが、ここ数年の不景気や保険会社不信によって、加入率は低下の一歩を辿っています。保険会社各社はそれまでの横並びの商品開発をやめ、より良い商品提供を目指して商品を多様化してきていますが、益々保険というものを判らなくしてしまっているのではないでしょうか。

 ・・・近年始まった銀行窓口での保険販売や郵政の民営化。今はまだそれほど中規模代理店には影響は出ていませんが、これからの保険販売の一角を担う事は容易に考えられます。そうなった時、中規模代理店が迎える結末はどうなるのでしょうか?
 
もし、中規模代理店がインターネットという強力な販売ツールを安価で手に入れる事が出来たら・・・。

 ・・・資本力が無く、簡単にはネットビジネスに参入できない中規模代理店ですが、これまで長年培った、お客様の為にという「人間的」要素は、インターネットや大手金融機関などにはない強みです。もし中規模代理店がインターネットという強い販売ツールを手に入れる事が出来たら。

 ・・・人間的要素「ヒューマン」な部分と、効率化された営業、ネットによる情報提供や集客力向上。その全てがかみ合ったとき、必ず大きな力が発揮されると信じています。またそれが保険加入を考えているお客様のためになるのではないでしょうか?

その為に保険ウェリナでは、全国のヒューマンな思いを持つ中規模代理店ネットワーク作りを目指しています。

保険ウェリナ加盟店情報記載ページ

加盟店ウェリナサイトの店舗詳細ページ

 各加盟代理店への営業支援を目的として、保険ウェリナポータルから各代理店サイトへの顧客誘導を行います。各代理店サイトには、保険比較機能の他、保険無料相談問合せフォーム、コラム機能、お知らせ機能など、保険代理店が自社ホームページに必要な機能をオールインクルードで搭載。

 ポータルからの顧客誘導は、アクセスユーザーの入力した地域情報を見て、それぞれ該当する地域の代理店に振り分けられます。その為、重複する地域で複数の代理店をご登録することはできません。お申込の先着順となりますが、この登録サービスは、他の地域への営業活動を禁止するものではありませんのでご安心ください。

価格

・イニシャルコスト・・・0(ゼロ)円
・ランニングコスト・・・通常49,800円/月のところ、初期50店様に限り39,800円!

備考

提供元

株式会社8thOcean

お問合せ(contact us)