商品・サービス 名称

少額短期保険 代理店のお勧め

貴社のお客様に少額短期保険をお届けしませんか

少額短期保険は新しい時代の新しい保険です

これまでの生保、損保に加えて、2006年から「少額短期保険」が誕生しました。少額短期保険は、少額保障を一年更新で続けていくタイプの保険制度です。保険販売に従事される方にとって、新しい商品ラインナップとして、ビジネスの拡充にも最適です。

●ブロードマインド少額短期保険とは
ブロードマインド少額短期保険は、2008年に営業開始した新しい保険会社です。
新しい時代の新しい保険である「少額短期保険」を、貴社のお客様にもお届けしませんか?
ブロードマインド少額短期保険では、ご一緒に活動いただける代理店様をお待ちしております!

●当社のこれまでの取り組み
2007年3月:会社設立
2008年3月:少額短期保険の登録完了
2009年6月:日本スポーツリスク協会の共済契約を包括移転
2008年7月:ティグレ会の共済契約を包括移転
2008年8月:「いきいきプラン」「けんこうプラン」「しあわせプラン」発売
2009年4月:「ちょびリッチ」と提携「ちょびリッチ保険」発売
2009年6月:社会貢献活動としてマイナースポーツ支援開始
2009年7月:セシールと提携 タイアップ商品「Style」発売

ブロードマインド少額短期保険の商品ラインナップ

ご一緒に少額短期保険を販売いたしましょう

●少額短期保険の魅力
・保障内容がシンプルですから、お客様への説明にも手間取りません。
・保険料が割安ですので、お客様への価格訴求力も十分です。
・一年更新ですので、お客様のライフステージに合わせた柔軟な提案が可能です。
・少額な保険ですから、既存の生損保への上乗せ、補完プランとしても活用できます。
・加入に際して医師の健康診断が不要ですので、募集手続きも簡便です。

●代理店を募集しています
ブロードマインド少額短期保険では、ご一緒に活動いただける代理店様をお待ちしております!
当社の代理店手数料は、保険契約が更新される限り永続的にお支払いする仕組みになっていますので、事業収益の安定化、手数料収入のかさ上げとして有効です。
代理店登録にご興味のある方には、詳しい資料をお送りしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
⇒お問い合わせはフリーダイヤル 0120-53-2610
              または
 当社ウェブサイトからお申込ください。

●当社はメモリードライフとパートナーシップを結んでいます
当社は少額短期保険会社である「株式会社メモリードライフ」とパートナーシップを結んでおり、現在、共同で販売代理店ネットワークの拡充を進めております。
今回、当社に代理店登録いただきますと、同時にメモリードライフへの代理店登録もご案内させていただきます。
代理店様にとっては、一度の手続きで2つの少額短期保険の代理店手続きを進められますので大変便利です。詳しくは担当までお問合せください。

価格

備考

提供元

ブロードマインド少額短期保険株式会社

お問合せ(contact us)