商品・サービス 名称

◆◇FP継続教育セミナー◇◆ 〔倫理〕顧客満足度を高めるマナー&心を開かせるコミュニケーション術

〔セミナー概要〕

◆FP継続教育とは

日本FP協会 CFP®資格・AFP資格は、最新の経済・金融情報をはじめとし、
税制や不動産など常に最新の知識を得ていなければならないことから、
「継続教育」が義務付けられています。

2年毎の資格更新までの期間に

AFP  15単位 / CFP®  30単位

の継続教育単位の履修が必要です。

認定教育機関であるヒューマンアカデミーが実施するセミナーをご案内いたします。
ブラッシュアップのためにぜひご受講ください。


◆セミナー概要

顧客との信頼関係を築くことなしには成り立たないFPビジネスにおいて、相手に好感を与えること、それが最初のスタートとなります。
また、社会人生活を営む上でかかせないマナーについても、意外と知らなかったり、勘違いしていることが多いものですが、マナーはその事を知っている人間から見れば、間違いは結構、気になるのです。

この講座では、間違いやすいマナーに焦点をあて、相談業務の実体験を混じえながら、明日から役立つコミュニケーションのヒントを盛りだくさんにお伝えします。
この機会に是非、コミュニケーションスキルを向上させ、お客様との信頼関係を、より強固なものにしてみませんか。


〔認定単位〕
AFP・CFP®ともに6単位(FP実務・倫理)

価格

9,000円(税込)

備考

提供元

ヒューマンリソシア株式会社

お問合せ(contact us)