商品・サービス 名称

投資信託を活用した資産運用のご提案 ~IFAビジネスセミナーのご案内~

【IFAビジネスセミナーのお知らせ】

■顧客から資産運用について相談される機会が増えた

■提案内容を、より充実させたい

■総合金融コンサルタントとしてビジネスを深めたい

■情報収集の一貫として、話だけでも聞いてみたい

■以前セミナーに参加した事があり、今でもビジネスには興味がある



1つでもあてはまる項目がある方は、是非、ビジネスセミナーにご参加ください!

来年から始まる新報酬体系や最新のサポート状況など、最新の情報をお届けします。


-------------------------------

当セミナーでは、IFAビジネスを取り巻く環境、現在登録いただいているIFAの

皆様のモデル例、当社サポートプログラム等、わかりやすくご案内いたしております。

参加料は無料です。この機会にふるってご参加ください!

--------------------------------
【参加費】  無料  

【申込方法】 ※下記のいずれかの方法にてお申込ください。
 1.お電話  03-6910-5002 ビジネス開発部宛
 2.メール fpcontact@pwm.co.jp 宛に送信ください
   1.ご希望のセミナー日程及び会場
2.会社名 
3.氏名 
4.住所 
5.電話番号 
6.ご本業
※件名に、「セミナー申し込み」とご記入ください。
 
 ・セミナーは定員になり次第受付を終了させて頂きます。
 ・お申込みの受付は先着順とさせて頂きます。
・当日、もしくは後日、個別面談を同時開催しておりますので、ご希望の方は、お気軽にお問合せください。

PWM日本証券は、IFAの皆様を通じ、投資信託を活用した資産運用アドバイスを行うIFA支援専門の証券会社(金融商品取引業者)です。
※2009年6月に、エル・ピー・エル日本証券から、社名を変更いたしました。

報酬体系の見直しや新商品の販売など、金融コンサルティングビジネスを展開される皆様に、より充実したビジネス支援を取り揃え、新規参入者を広く募っております。


■特徴
1. 日本におけるIFAビジネスの実績
1999年にIFA支援専門の証券会社としてスタートして以来、約10年の間、一貫して支援に徹してまいりました。お陰様で、全国約 500名 / 約100社の金融商品仲介業者の皆様が、当社登録IFA(独立系ファイナンシャル・アドバイザー)として活躍しています。

我が国最大規模のIFA支援専門証券会社として、更なる業務拡大を目指しています。

2. 保険代理店や職業会計人の活動実績
ご登録いただくIFAの皆様は、すでに「本業(現業)」で面談を伴うコンサルティング業務を実践されていらっしる方がほとんどです。具体的には活動実績上位の方のうち6割が保険代理店、3割が職業会計人の皆様です。

3. 販売ノルマはありません
毎月の月次費用は定額制です。月間、年間を通じて、販売ノルマはありません。当社IFAの皆様には、お客様の投資目的や資金使途、投資経験等を勘案された上で、戦略的なアセットアロケーションによる投資提案をしていただきます。当社では、WIN-WINの関係を築いていただくことが、最終的に弊社の利益につながると考えております。

4. 業界最高水準の魅力的な報酬体系
「お客様の資産増大と連動した継続報酬」とIFAの皆様の「活動実績に応じた報酬体系」をご用意しております。

これまでも、これからも、PWM日本証券のIFAの皆様は、お客様の視点に立った質の高い資産運用サービスを提供していきます。

価格

セミナー参加料金は無料
※登録及び活動にかかる費用については、お問合せください。

備考

お問合せは、営業推進部 松田宛にお願いいたします。
※「インスナビを見て」とお申し出ください。

提供元

PWM日本証券株式会社 関東財務局長(金商)第50号 営業推進部

お問合せ(contact us)