商品・サービス 名称

若いセールスパーソンのあなたに贈る、「絶対にやっておくべきこと、決してやってはいけないこと」

【営業経験5年以内の今ならまだ間に合う!】

トップセールスが、自らの大成功体験・大失敗体験を語る!

営業経験ゼロ、顧客ゼロで生命保険の営業の世界に飛び込み、


全く売れず大苦戦。


同期入社の中でビリのどん底スタート。


なぜ苦戦したか、その理由は今ならはっきりわかります。


保険の営業マンになりきれていなかった。


前職の同期や同僚に、売り込みに来ていると思われたくなかった。


「生命保険の営業なんて大変だね」


なんて同情めいた視線を浴びたくなかったからです。


要は、「マインドセット」が出来ていなかったのです。


恥ずかしいと感じる自分に負けていました。


恥ずかしながら、そんな気持ちから抜け出すのに1年半ほどかかりました。


売れないのは当たり前ですね。


こんな状況、今だったら対処法を知っています。


ものの1週間もあれば、妙な自信のなさを拭い去って、


バリバリのモチベーションを与えて、


フィールドに送り出すことが出来ます。


簡単です。


もしタイムマシーンがあれば、飛んで行って、


当時の自分に教えてあげたい事が山ほどあります。


例えば、凹んだ気分の立て直し方、ピンチに陥った時の一発逆転の方法、


千載一遇のチャンスが巡ってきた時、幸運を逃がさない振舞い方、


自分を応援してくれるキーマンを大勢養成する方法、


逆に人脈形成の上で絶対やってはいけないこと・・・等々です。


これさえ知っておけば、あれほど苦しまずにすんだのに・・・・。


営業の新人時代の自分に話しかけるつもりでCDに吹き込みました。


全て私自身が経験した事実です。


これは、かなりの確率であなた自身にも起こることです。


→詳しくはこちら


あなたは、音を立てて自分の人生が変わる瞬間を感じた事がありますか?


泣かず飛ばずのセールパーソンから、


トップセールと言われるようになる、


逆転の歯車が一気に回りだしたあの瞬間。


翌日から営業する事が待ち遠しくて仕方ありませんでした。


それからというもの、毎週毎週、次の月曜日が来るのが、


楽しみで仕方ありません。


まだ、5年未満のセールスパーソンのあなた、


良かったですね、まだ間に合います。


さあ、このCDを聞いて一緒に成功の舞台へ行きましょう。


→詳しくはこちら

このCDで学べる内容の一部を紹介すると・・・

□どん底の状態からの復活!逆転の歯車が回りだしたきっかけとは?


□どんなにセンスの無い奴でも成功できる!「成功のツーサイクルエンジン」とは?


□言った者勝ち?やった者勝ち?新人の今だからこそやっておくべきあることとは?


□将来の人脈・ネットワーク作りに欠かせない、やっておくべき事とは?


□挙績の神様は見ている!?上手なツキの使い方・貯め方とは?


□たった一言で、大型法人契約に繋がった!その言葉とは?


□これをやったら許されない!絶対にしてはいけない事!!


□成功の闇に飲み込まれるな、成功したあと気をつけるべきこととは?


□講師がどん底から抜け出すために取った誰でもできる方法とは?


□頭の中で考えただけのアイデアじゃ意味がない!アイデアを実現させる方法とは?



□どんなにセンスの無い奴でも成功できる!「成功のツーサイクルエンジン」とは?


→詳しくはこちら


≪大坪勇二 プロフィール≫

1964年生まれ。


学生時代にユーラシア大陸から南米を1年間にわたって放浪。
新日鉄に9年間経理マンとして勤務するが、営業に憧れ同社をスピンアウト。


営業経験ゼロ、顧客ゼロでソニー生命のフルコミッション営業に転身したものの、
年を追うごとに売れなくなり、3年目には月額3000円の保険契約が
月に1件しか売れない時期が2か月も続く。
その結果、34歳時に手取り月収が1760円、
最低時には1655円となり、自信とプライドが粉々となる。


その後成功者を訪ね、ノウハウを学びアレンジして実践した結果、
170億円もの年金運用を任されるなど、数々のチャンスをつかみ、収入も急上昇。


たった半年間で手取り月収が1000万円となり、最高時には1850万円を記録。
手取り月収を1万倍にした経歴を持つ。


2006年、保険代理店全国ネットであるホロスプランニング創設に参画。
オフィス長として個性的なトップセールスたちをまとめ、
設立わずか1年で3000社中全国4位の営業集団を作る。


2008年、キーストーンフィナンシャル(株)を設立し代表に就任。
IFAという金融サービスの新業態の実現を目指す一方、自身の経験をもとに
「いくつかのルールを守るだけで凡人でも短期間でダントツの成果をあげる営業ノウハウ」を
テーマに講演・セミナー活動中。


生命保険で世界のトップクラスの成績を毎年達成した者だけが加入する
MDRT(Million Dollar Round Table)日本会で大会委員長・国際委員長を歴任。


●主な資格・役職


・日本FP協会認定CFP/1級ファイナンシャル・ビジネス技能士
・MDRT(世界百万ドル円卓会議)日本会
 2002年大会委員長、2004年国際委員長
・キーストーンフィナンシャル(株)代表取締役
・(株)ホロスプランニング 相談役
・ゴールドスターアセットマネジメント(株)パートナー

--------------------------------------------------------------------------
追伸


あなた自身で実際に学んだ事、


先輩やトップセールスに教わった事、


実践してみても、『うまくいかない』とお悩みじゃないですか?


セミナーとかでよく言うのですけど、


「もう一度大学を卒業して、もう一度仕事に就くとしたら、


絶対保険のセールスを選びます」って。


これ本音です。


保険のセールスは、


可能性とチャンスを秘めている。


人生の一時期をかけてチャレンジするに足る仕事です。


このCDを聞いて、


「しなかったら、しないにこしたことのない失敗」を慎重に避け、


一直線に成功に向かって下さい。


皆さんの成功を祈りつつ、


CDを作りました。


→購入はこちら

価格

定価 10,000円(税込み、送料込み)

備考

フロントに立ち続ける全てのかっこいい保険営業人よ。ファイティングポーズを崩すな!
次世代の金融流通の主役は君たちだ!
保険営業人の最強支援サイト「せえるす侍」はお問い合わせから。

提供元

キーストンフィナンシャル株式会社

お問合せ(contact us)