商品・サービス 名称

法人営業戦術007 ~生命保険営業のキーワードは”RM”~

法人営業戦術007

生命保険提案のキーワードは”RM”

法人開拓をする営業パーソンの皆様お待たせしました!


いつもと全く違うアプローチ試してみませんか?
しかも社長が思わず身を乗り出す方法で…


岡先生は語ります。


『法人アプローチの際によく聞く“節税”という観点から入っていくと
ターゲットが非常に狭まってまいります。
特に最近利益が上がっていない会社が非常に多いです。
そういう意味では今は経営者には響かないのです。


それよりも“RM”ですね。


企業の存続をかけた危機管理。
リスクマネジメントという観点からアプローチをかけると
ターゲットがぐっと広がっていきます。
皆様はこの言葉の意味をとらえて多くの成果を上げて頂きたい
と思っています!』



そう、先生曰く


法人あるいは企業経営者には数多(あまた)のリスクが混在し、
そして、その多くは“保険”で解決可能だと!


キーワードは“RM”(リスクマネジメント)



→無料動画配信中!!

パッケージ概要

-Tactics list-

<法人営業戦術007とは?>


-Tactics list-


【001】倒産予防が最大の福利厚生


【002】就業規則変更はアメムチ包括変更


【003】65歳/70歳定年制度下での生き残り策


【004】公的保険・・実は「BLACK BOX」


【005】パートタイマー活用こそがハイ・コストパフォーマンス


【006】怖くない高齢者賃金見直し


【007】労災対応は「****保険」提案が必須




全国3,000社以上の法人コンサル経験が有るから断言できる
保険会社出身のカリスマ社労士
岡 弘己(おか ひろみ)先生の
目からウロコ!法人アプローチ戦術(×7)を大公開!



→無料動画配信中!!




【視聴者の声】

法人営業というと“節税話法”が思い浮かびます。しかし今回のDVDで、それは経営者の立場からするとリスクのパーツにすぎないと知らされました。私たち保険営業パーソンがリスクマネジメントの観点で具体的に話せる手法がこの教材には満載です。
しかも7つも!!これは覚え甲斐があります。
早速自分の顧客にこの話法を使うと、眼の色を変えて質問をしてきました!!その社長から新たな紹介まで頂き、忙しさに嬉しい悲鳴を上げています!
(独立系FP A.K.さん(36))

プロフィール

保険会社出身のカリスマ社労士!!

岡 弘己(Hiromi Oka)-Profile-


式会社ブレイン・サプライ 代表取締役
社労士事務所 ブレイン・サプライ 代表



【略歴】
1963年7月11日大阪生まれ。関西学院大学 商学部卒。
1986年 旧住友海上火災(現在の三井住友海上火災保険㈱)入社、企業営業担当。
2001年 本社法人営業推進部にて人事労務のコンサルティング営業を実施。
2008年 名古屋の税理士法人を母体としたコンサル会社の代表取締役社長に就任。
2009年 株式会社ブレイン・サプライの代表取締役に就任。
これまで経営相談に応じた企業は、実に3,000社。数々の人事労務に対する諸問題のほか、経営に関する相談に応じる。
積極的なセミナー講演や数々の案件を解決するほか、新規の事業展開にその手腕をふるっている。
現在、既に100社以上と契約し、受注見込案件も増加中。
また各種の提携先企業とのコラボレーション企画なども続々と進行している。


→無料動画配信中!!

価格

価格:15,800円(税・送料込)

備考
提供元

-

お問合せ(contact us)